
Comment (-)

久々に

久々に見てみたら5年は経ってたねw

元より日記とかブログは続かないタチなのでしょうがない。


このブログ作ったときはまだ高校生だったけど、もう大学卒業間際で、4月から順調に行けば社会だわ。

藪から棒だけど、音姉といってたのが10年まえというね…w


改めて日記的なことでも書こうか。

去年の一月に誕生日プレゼントとして親からMacを頂いた。
何となく触ってみたいだけのMacだったけど、ヘタに考えすぎて20万越えのproを買ってしまった。全く絵とか書かないためにほぼ動画鑑賞用になっていたんだが、最近やはりwinじゃないと出来ないことを出てきてヤフオクでi5 2320、500、4Gで16kのデスクを競り落とした。
わりと安く買えたとは思っている。

これで最近やり込みまくってるグラブルをより一層やり込もうと思案している。

それとグラブルもそうだが、セブンナイツというゲームもハマっている。
どちらも時間がかかるものだから中々しんどい。てかどっちかはおろそかになる。

グラブル→113
セブンナイツ→143

バイオ7なぜcoopを搭載しなかった…待ってたのに…

備忘録 PPPOE

初めて北海道に住む友だちの家に遊びに来たわけだが、友だちの家にはwifi環境がなかった。

そこでルータを買ったわけだ。設定が簡単そうなIODATAのWN-AC1167GRを買った。

んで、帰って早速繋げようとしたら繋がらない。
モデム→ルータ→パソコンの有線は繋がった。wifiが繋がらない。
翌日、買ったヤマダに話を聞きにいった。

一戸建てに配布されるモデムは自動で設定されるとのことだが、アパートやマンションだと個別設定が必要な場合がある。

PPPOEでの設定らしい。
192.168.0.1
で行ける設定画面でインターネット項目のプロバイダーから提供されたIDとパスを入手する。
以上。

ちなみにうまく192...の画面に行けないときは初期化するといい。

そして無事に繋げられた。

zx1ほしー

これ超ほしいです!!
ZX1

最近音質にこだわりだしててすごく気になってます!
なんでも評判はかなりのものだそうでお金貯めて買いたいなーって思ってます!

大学2年目の春

とりま大学には合格しました。
そして月日は流れ今大学二年目の7月を迎えています。
浪人の時やっていた秋葉のバイトは辞めました。
今は近くの電気量販店にてバイト中です。
念願の彼女も出来ました!めでたしめでたし!


…ダメだ。
大学に通ってる意義が見出せなくなってきた。
高校のとき、ケチった考え方して経済学部に入学するべきじゃなかった。
理工学部でプログラミング習いたいです。

んで、彼女出来たんですが、正直微妙です。
何も知らなかった頃は彼女が出来ればそれで良しと思っていましたが、今は今の彼女では到底満足できないです。
純粋だった頃が懐かしい。
普通に見ればとても尽くしてくれる見た目も悪くはない人です。
こればかりはどうしようない。


そんなこんな書いてる内に思いましたが、昔に比べてかなり文章力落ちましたね。
ただの文章の羅列でとても稚拙だ。
人間落ちるとこまで落ちるとこうも分かりやすくそれが見えてくるものなんですね。


客観的に見れば三流とはいえ大学に通っていて、彼女もいて、バイトもしている。この環境にいて「落ちた」とは適切に見えないかもしれないが、人間、目に見えるものだけで評価できればそれに越したことはない。
以前のようにただ、大学に通うことを夢見て、ただ切実に彼女を欲した純粋だった頃の僕にはもう戻れないのか。


今は今まで欲した全てが周りにあり、そしてその全てを自ら否定している。
人間とは残酷なものだな。
何もない。

疲れた

疲れた...

ホントに疲れた


大人しく、推薦とってみんなとワイワイ騒いでればそれでよかったのにさ...

